AGRAVITY BOYS クリスの胸を本誌掲載版より隠すのは笑いにストイックすぎると思うぞ1巻

f:id:kitsunejimahondo:20200404182916j:image

見せてくれ、と言ってるんじゃないんだ!

 

比較できるようにはなっているが単行本購入者へのサービスにはなってない! って話だ。笑いを取りに行くにしても、ファンレターを!より面白い文言を入れていてくれないと。普通に謝辞を述べられても困る! そして絵を隠すのは悪手だ! エピソードのオチ的に興奮してないとダメじゃん!

 

盛り下がっちゃったよ!

 

人類が男4人しか残らなかったら男同士に適応するだろ。

 

同性愛傾向のない人間でもそう思うところだが、女にしか見えない少年が紛れていたら間違いなくそうなる。ってことで、SFサバイバルの皮を被ったギャグマンガ。つーか本誌から気になってたが、水浴びで下を脱がないのどうかしてるんだよな! 思い切りが悪いと思う。うんこちんちんの笑いをやるなら堂々とやって頂きたい。上品ぶっちゃいけない。

 

互いのちんちんのサイズがわかってるぐらいの関係なんでしょ?

 

あけすけな部分が足りてるようで足りてない。仲良しと言うのならクリスを聖域にしないでギャグでも堂々とケツを狙っていくぐらいの方が良かったし、聖域にするならサガかゲラルトかはもっとあくの強い性格かキャラデザインで良かった。パンチがね! あとひと押し欲しいんです。クリスの可愛さを引き立てるためにももっと激しいツッコミを引き出せる強いキャラへネタを広げて欲しい。

 

ババは素晴らしいと思うよ!

 

そこそこ善で悪に負ける。見た目と中身がすごくしっくりきてる。マッチョが脱ぐのは画面的には正しい! しかしちんちんの隠し方は大雑把すぎるのでそこはもっと本気を出すべきだ。あと彼のボケをもうちょっとちゃんと拾うべきだ。パンツに妥協しないってセリフがスルーされるのは哀しい。自信をもってツッコミを入れてもらいたい。

 

作者に照れがある。

 

なんかこう、表紙とか、迷いが出てる。吹っ切れてないのがわかる。中身はうんこちんちんだけどオシャレタイトルなら凄いカッコいい表紙詐欺をしてくれないと。カラーで強化外装甲描いてよ! カッコ良さげなのに生かされてないよ!

 

高次元存在さんとか!

 

この人が一番面白いはずなのに、と言うかドラえもんの役回りなのに出番が少ない! 4人でのび太やるドラえもんと思って読んでたのに思ったより観察側にいてつまんない! もっと絡め! 掲載順がイマイチ怪しいのは読者の期待に答えてないからだよ! すこしふしぎなホモマンガ! そうなれよ!

 

もっとハチャメチャでいいよ! 頑張って!