狐島本土の小説 更新情報

更新しております。

 

と言うことで極めて特殊な(今年限りであってほしい)ゴールデンウィーク後ぐらいからスタートした小説も月末までなんとか連続で更新しております。誤魔化し誤魔化しなのは内容を見て貰えばわかりますが……見てもらってないのもわかってます。

 

10万文字目前なんで読んでくれてもいいですよ?

 

引きこもり生活には慣れてるけど世の中の空気はやっぱり影響がある。

 

って感じで自分の中に鬱積した閉塞感をなんとか吐き出そうというアレだったのかなぁと振り返りながら思うところですが、ストーリーが進行すればキャラクターたちは勝手に行動をはじめ、書いてる人間でさえ制御不能に陥っていく訳です。

 

ビッチという言葉の意味がよくわからなくなってきてる。

 

そしてさっさとゲーム実況小説にしたいのになかなか展開がたどり着かないジレンマ。さっさと準備してはじめろやって感じもあるんですが、淡々と書き進めて面白い気がしないという不安材料。無駄に長くしても仕方ないんだけどね。

 

ともあれ来月もまだ書くつもりでやってくので気が向いたらよろしくです。