狐島本土の小説 更新情報

ビッチ男子は虚空に据わり(狐島本土) - カクヨム

 

20話です! メッチャ頑張ってる!

 

あー……1日2回更新とかムチャなんだって……というような感じで頭がぼーっとしてます。書き上げると思考力がぐっと落ちる感じがあって、その後でずーっとつづきを考えるモードで再起動して、ぐるぐる考えるようになって。そんなサイクルの中で指を動かし、なんとか冷静な現実に戻らないようにしながら進める感じです。

 

サイクルが途切れると自分の文章を読み返すのが困難になる。

 

どうぶつの森は思考放棄しながらプレイするには向かないなと思う今日この頃。まったりしてるけど、自分の島に手を加える行為は結構マジだったりするのだ。出来栄えがたいして良くないのでお見せするのが恥ずかしいという意味では小説にも似ているかもしれない。

 

しかし恥を晒していくしかない。

 

完璧な作品などないのだ……そして自分しかこんな話は書かないという確信。

 

関係ないけどマインクラフトダンジョンズ、5月26日に本当に出るのか?

 

Switchのe-Shopにタイトルが並ばないんだが……switch版は遅れるってパターン自体はわかるんだが、アナウンスがなさすぎない? 発売日にポンと来るの? 結構楽しみにしてるんだけどよくわからんよね……。