ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

強制ランクリセットバグの修正は急務だと思う。

 

PC版でこの半年ぐらい前にはじめて遊んでたけど、低ランクでも純粋に初心者とは当たってなかったってわかるぐらいにはswitch勢が初心者だ……キラーやっててこんな余裕の勝利は味わったことが無いってぐらい余裕がある。

 

いや、ランク上がれば普通に強い相手とも当たれるし、初心者狩りなんで最初だけ。

 

そう思ってたんで、本気で初心者狩りを楽しみたかったわけじゃないんですよ? そこまでゲーマーとして志低くない程度には上手くなりたくてプレイしてるんで。とは言え、このゲーム、ランク上げようとすると一試合がどうしたって長くなるんで、おっさんの集中力では連続プレイで適正ランクまで上げられないしさ。

ノーアドオンレベル1消えゆく灯マイケルでも勝てる。

 

8トークンも溜まってる。ほぼ均等吊り。ここまで意識して逃がしても勝てる。これはこれで困る。このゲームの本質はプロレスなのだ。キラーもサバイバーも相手をそこそこ楽しませようと動かないといい試合にならない。

とは言えBP二倍の間にハグ育てたいし、みたいな感じでやってました。

 

ごめんなさい。

 

色んなキラーのレベル1縛りでしばらくは戦うことになりそう。素のリージョンでも勝てるんだよなぁ。イライラしても相手が強い方がまだ気が楽だとは思わなかったよ……心は痛いが、プレイヤーがいなくなってもゲーム成立しないし、修正を急いでくれ……これじゃ初心者が逃げる……。