ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版 ゼルダの伝説 夢をみる島

BP二倍期間でPC版のマッチングが激遅になってます!

 

しかし、PC版は延期されたけどswitch版はサーバーが導入されてるからか、マッチングは平均二分ぐらいです! 遊べる! かなり人もいるっぽい! デモゴルゴンのシュレッドでまだ板が割れないバージョンですが!

 

PC版とは別アプデなの?

そんな感じでハグでキラー中。

 

ひとつ懸念というか、たぶんバグがあって、どうもswitch版、ソフトを落とす度にランクがリセットされてる……? いや、獲得したBPも回したブラッドウェブも変わらないし、ロード画面も初心者用から通常だけど、ランクだけが進行しない……? みかけだけ? まだ二日目でプレイヤー全体のランクが上がる状況じゃないからマッチングに格差が出てるかどうかもわからんのだけど。

コログ! って思う。

 

あとピーチ姫が最新版だ。

鉄球ドッジボールが痛そう。

 

倒すことにちょっと心が痛む作品なんでその、痛そう。

任天堂からプレイありがとうメールが来てて新アイテムだと確認できました。

 

忘れてるのと新しいのとが区別つかないの本格的にヤバい。