ゲームプレイ日記 Dead by Daylight テトリス99

ランク16よりは上がりませんでした!

 

色々考えてやってるんだけど、考えれば考えるほど上手くいかず、逆にデイリーでなんとなく触ったフレディでパークも揃ってないのに妙に勝ったり(しかしリワークなので……)ドクターからシェイプに移って心音なしの強さを感じたりもしたけど、見つかる時はすぐ見つかるし、相手になるサバイバーのランクが上下まちまち過ぎてこっちの調子が安定してるのかしてないのかまずわからない。

 

自分が逃げる側になると本当にチェイス下手を実感するので下手なんだが。

 

プレイ中にキラーの評価が見えるようなシステムがあればいいのに、と思う。エンブレムの色がだんだん明るくなっていく、みたいな大雑把なのでもいいので、このチェイスが評価を上げてるぞ! みたいな気持ちの盛り上がる要素を足してもいいというか、なにが勝ちでなにが負けなのか……わからない。

 

儀式、という表現は正しいんだろう。

 

なんらかの神の判断に殺人鬼は振り回され介入できない。

 

愚痴をいいつつやっちゃう辺りハマってる。とりあえず緑帯……!

 

あとライトスタン狙う人は本当にライトスタン待機で近くをウロウロしてるんだが、あれ楽しいんだろうか? もう腹も立たないというか、割と意味不明さを感じつつある。もう慣れて持ち込みは最初から警戒して無視するんだけど、失敗しても失敗しても諦めずにやる意味がよくわからない。

 

別にポイントだってそんなに良くないと思うんだが……PTなのか?

スプララストフェス合わせテトリス

 

対戦してるというより消して生き延びようとしてるだけなんで、勝ったとか負けたとかないのにこっちも普通にやっちゃうなぁ。そういう有象無象を踏み台に強い人が輝いてるゲームと言う意味ではストレス溜まってもおかしくないんだが、こっちはまぁ自分の下手さが自業自得なんで気にならないのか。