素麺シーズンが開幕しました

島原もうめぇな。

 

お取り寄せグルメ、とか正直バカにしてたんだが日持ちのするものはシーズン中は味も比べられるし悪くないなと思い始めてる。素麺はかなり値段相応にうまくなるっつーか、スーパーで売ってる安いやつ本当にイマイチ。

 

なんの話だ。

 

ディアブロ3のシーズン17はじめた。

 

ちょっと涼しさが戻るまでアサシンクリードは置いとく。気を張るゲームはこういう異常気象でやるもんじゃない。とかなんとか言い訳して、久々にハクスラである。アプデしたらなんか敵のモーション変わった? みたいな感じもあるような? ないか流石に今更。でもなんか序盤から名ありの中ボスみたいなの出てくるんだが。

 

ネクロマンサー。

 

とりあえず敵を倒すと死体が出てきてそれを利用して戦う感じ? 今回はエンシェントの数で強くなるセットのバフなんでさっさと進めてリフトぐるぐるしないとな。

 

暑いわ。

 

なんも考える気が起きない。意識が夏に追いついてない。小説も茹だった展開でこれでいいのかわからんがもうそろそろ出してしまわんと腐るな。アウトプットは貯めたところでより良くなるもんでもない。拙速は巧遅に勝る。そんな言葉が沁みてくる。

 

天才は好きにすりゃあいい。

 

凡才はタイミングの勝負だよな人生。もっと若い頃に気づきたかったよ。と言うか教育の問題なんだよな。世の中スピードが八割ですよって教科書に書いとくべき。あらゆる物事が早いもん勝ちなんです。出遅れたら死。

 

もう死んでる人間だ。

 

死んでるからなにやったっていい。そんなゾンビムーブで進んでいく。デッドバイデイライトの新キラーにゾンビ軍団でないかね? スピードは遅いんだけど一定の操作で集団が包囲するように動くの。データ的に重たいか。心音とか群体だと機能しないだろうしなぁ。

 

ジョーズとか?

 

陸を泳ぐやつ。足跡は見えないけど地形無視で動けてガブリ。サバイバーは例の音楽で距離を把握。地下とか二階とかがあるからダメかな。