五月で真夏日とかふざけないで地球

やってられん。

 

ゲームする集中力さえ奪われる。なんか怠いから放置してた小説のつづきとか書き始めちゃったじゃないか。週明けにはアップしていくよ。だれも待ってないだろうけどな。

 

やってられん。

 

ライトカチカチされたらチェイスポイントくれてやるのもバカバカしくてそいつを無視すると決めてるけど、しっかり回り込んで救助に向かってくるのが腹立つ。で、そいつ回避すると二人目のライトが!

 

ライトいる?

 

煽られて熱くなったら負けだけど、暑くてイライラしてるところにくるから本当に集中力が切れる。こうなればフランクリンの悲劇のティーチャブル取って優先的に付け、ライト持ちを殴ってスタートしたいけど、パークの枠がねぇ。殴ったらアイテム落とすのはデフォでも良くない? それだと他のアイテムが割を食う? メディキット持ってりゃセルフケア要らんのもおかしい気がする。

 

フック壊されるのもな!

 

いや、基本そんなに脱出に貢献しない行動だからデイリーだとは思うんだけど。時々ピンポイントで吊るしたいフックを壊されることが。ライトほどお手軽じゃないので上手いなぁ畜生とかだけど、必死に追っかけ回してやっと倒した後だとどっと疲れる。

 

キラー楽しくないのか?

 

そうでもない。サバイバーより楽しいと思う。全滅もちょこちょこ取れるようになってきた。ライトカチカチしたやつを吊るせばスッキリだ。

 

だから、夏の暑さはちょっと待て。

 

アサシンクリード3が妙にしっくりこないのがプレイ感なのか暑さのせいなのかわからん。あんな目立つ格好で一般市民2人の間に立ったらセーフとか納得できない。もっと普通の服装になれよ。帽子脱げよはゲーム中でも言われてたから自虐ネタなのか?