狐島本土の小説 更新情報

醜く憎くよくよく畜生(狐島本土) - カクヨム

 

本日午後六時より更新再開です。

 

とりあえず6月3日までは毎日更新されます。

 

まったく読まれていません!

 

タイトルにキャッチーさがないとかはわかってやっています。読んで頂ければまぁこういうタイトルだなってわかってもらえると思ってますし、まぁ騙して変なの読ませようって話じゃないのでタイトルが嫌ならもうしょうがないんですが。

 

狐島本土 (@fox_mainland) | Twitter

 

ご意見ご感想などは上のツイッターやらブログのコメントで受け付けております。読者の方のフィードバックを求めています。自分ではそんなにつまんないと思ってないので……面白いと思ってなきゃ書きませんから。

 

英雄テロリズム(狐島本土) - カクヨム

竜王のウェットナース(狐島本土) - カクヨム

わたおに(家内円満)(狐島本土) - カクヨム

 

過去作もよろしければどうぞ。