ゲームプレイ日記 モンスターハンターライズ

ジョジョ6部か……まさかここまでアニメ化されるとは。

悪辣な遊び方をしていますがマガイマガドが倒せないハンターです。

 

強くない? パッケージモンスターだし当然?

 

他のヤツとは攻撃のスピードと範囲が違い過ぎてこれまでの立ち回りがまったく通用しないというような感じ。やっぱなんか間違ってるんだろうか……? 武器防具強くして挑みたいけどランク上がらないからうだうだしてる。

ともあれ素材集めとプレイ慣れのためにうろうろ。

 

上手く他の大型を誘導して戦わせて削るとかしないといけないんだろうか。罠とかもまるで使いこなせてないし、アイテムもまともに使えてないし、バフデバフもちゃんと考えないといけないんだろう……ってなるとライトボウガンは攻め手を欠くのかなぁと思ったり。武器のせいにしてはいけない。

作品タイトルから内容がどんどん離れていますが、ここから……その。

 

たぶん、多少なりとも絡み合ってくるはずだと思ってます。