本当にシン仮面ライダーの企画が動いてたのか……!

6年前とかほとんど頓挫してんじゃん……?

 

という気もしなくはないんですがエヴァ終わったんで色々と動きやすくなったということなのだろうかね。真・仮面ライダー序章の存在どうなるんだと思ったけど、あれ売れたのにシリーズ化されなかった作品なんでずっと蔑ろっちゃ蔑ろだ……大人向け仮面ライダーが普通になってしまった時代なのに掘り起こされもしない。

 

どんなライダー出してくるんだろうねぇ、これは普通に楽しみですよ?

 

BLACKも新たに生まれ変わって……?

 

そしてシン機動戦士ガンダムもやるってことでいいですか?

 

やらない理由がないというか、エヴァがああいうヒットの仕方してなかったらどっかでやってたよね確実に。というかすっかり特撮よりだけどアニメ監督としての新作こそが見たいんですよね……シン宇宙戦艦ヤマトかもしれないか、というかどの方向でも繋がりが発生する辺りが寡作な割に影響力の強い庵野秀明

 

シンゴレンジャーの方が先か……?

 

なんかこれからの活動の方が活発でエヴァの監督って名前を消しに来そうな予感がしてきたな。むしろシンシリーズとして仕事を受けていくことでエヴァがそのひとつレベルまで落ちるという目論見なのかも。なんか監督業としてはそろそろ晩年かもという年齢のはずなのに新生って感じである。呪いだったんだなぁ……。