ゲームプレイ日記 ヴィクター・ヴラン

ハクスラと言ってもゲーム性は結構違うんだなという印象。

 

動画で使ってるのはヘルス回復効果付きの武器なんでなんとかなってるけど、敵の攻撃は直線じゃなくて追尾してくるし、骸骨タイプはオーバーキル(よくわからない)でないと復活してくるし、スキルのクールタイムは結構長いので爽快感よりジリジリと戦うプレイになる具合。

 

マップごとにチャレンジがあってノーダメージとか武器種指定とか色々。

 

ディスティニーカードとかいうパッシブスキル要素がキモなのかな。

 

あとはまぁなんか頭の中の茶化す声みたいなのが割と鬱陶しいことを言ってくる。迷ったら「迷ってやんの」みたいなことを言うし、敵の大群に退いたら「逃げてやんの」みたいなことを言いやがる。別にナビゲーターとして機能してるわけでもないのでストーリーに絡む要素なんだろうがウザい。

 

友人を助けに来たら堕ちてた、というボスバトル。

 

ハンターの時代は終わったとか言ってたけどよくわからない。