有害指定同級生 2巻でさらにとばすなぁ〜‼︎

f:id:kitsunejimahondo:20190204184142j:image

帯コメントが露骨過ぎませんか?

 

1巻のラストでマイルドに仲良し同級生になっていくのかと思ったふたりでしたが、このマンガのアクセルベタ踏みっぷりはそんな予定調和を許さなかった。

 

考えてみれば当然。

 

キスを済ませ、互いに胸を揉みあったからにはその先へと進んでいく訳ですね。進み過ぎと言うか、どこに落としどころを持ってくるつもりなのかまったくわからない域に達してるけど。

 

そら編集部も止める。

 

みやこのジョーで止めとけと思うけど。いや、もう、くっだらないのに笑いが止まらなくて悔しいギャグだよ。女子高生のサービスカットで笑いが取れるなら無敵じゃん!

 

八橋さんの鉄の品行方正も危うい。

 

完全に悪い友達の悪影響で色んなハードルが下がってきてる展開。ノーパンで新しい景色を発見し、現場に踏み込んでも電マを冷静に止める。性器も消化器も見た。そしてちゃんとなる宣言。

 

ドキドキするね!

 

普通に疲れることまでわかったらもう責任取るしかないと思う。このアホな子を見捨てるタイミングはいくらでもあったのに、ここまで保護しちゃったからには八橋さんが貰うしかないよ。これから見捨てたら八橋さんも読者も罪悪感が半端ないことになると思う。

 

責任を持つのは常識人の役目だ。

 

寝取られも嫌いじゃないのでそれはそれで。みたいなことは個人的嗜好としては言えるけど、ギャグじゃなくなるのはもったいないマンガだし。まぁなんて言うか、八橋さんも都城さんがいないと逆の意味で危険な歩くパイズリだし。

 

デートだって認めてる。

 

すっごいお似合いだなと思うので末長くお幸せにって感じで終わってるけど、これ本当にふたりのキャラだけでよく回してるマンガだと思います。

 

カバー下もノーパン。

 

下ネタに忌避感がなければかなり上質な百合マンガじゃないかなと思うので書店で見かけたら臆せずレジに持っていくべき。

 

私はネットで買うけれども。