ぼちぼち11月という実感が湧かない。

龍が如くぶつ森っぽい要素が!

 

ポケモンマリカーもやってたんで……そこはソニックとか使って本気でやるところなんじゃ、とは思いますが、まぁ任天堂とガチで対抗する内容にする気はないというか出来ないからこそのパロディ要素なんですかね。スマブラとかスプラとか対戦ゲーっぽいところに行かないのはヤクザだとガチすぎるからとか……。

 

ペルソナでやれ!と思わなくもない。

 

シリーズキャラで無人島開発ゲーとか作れば売れるだろうに……いやまぁリアル頭身だと服とか家具とか釣りとかだけでも新規の動きが必要になってぶつ森自体が物量ゲーだから製作費が膨らんで売れるにしても利益が出るほどじゃないのかもしれないが龍が如くのオマケで頑張るのもよくわからない。

 

ガチャピンとムックはもう本来の仕事がなんだったのかわからんよな……あれか、ご当地キャラとか集めていく感じ? とかなんとかXboxパートナープレビューが今朝行われ、色々とソフトの新情報が出てきたりしてました。珍しい時期のあれですが、具体的に発売時期となるとARKリメイクが11月って決まったぐらいか? ロボコップは来週なんで買いますが。メタルギアは……どこまで出来てるんだろ。

まだまだスターフィールド。

 

文章系もじっくり読むようにしたりして、探索を深め中。

週末はフェス!

 

あとはまぁディアブロの新シーズンとか。レベルはかなり上がりやすくなったし、吸血鬼を狩るところで囁きも取れるようになったので効率的にもなってます。三時間ぐらいで25レベルまで上がるとか劇的な変化だった。でもまぁレベルカンストしてから掘る訳だからこれくらいじゃないと100レベルはやってられないよね。