他社と被らないようにしてるってとこか。
堂々とトリを飾ろうって辺り自信があるのかもしれない。いやまぁ任天堂が自信あるかないかなんて関係ない感もあるんだけど、流石にピクミン発売一ヶ月前なのに内容が不明過ぎるし(ゼルダみたいな期待値はないから見せないと売れないし)マリオ映画の爆裂ヒットがあるのにマリオなしもやっぱりおかしいし。
スプラのDLC情報だってなぁ?
年初に見せてるんだから夏までには出ると思ってるんだけど、とまぁ夏シーズン。ブキチが勝手にブキを選んでくれるマッチは楽しかった。まぁプレイ的にはただのエリアなんだけど、自分でブキ決められない方が色々考えてプレイする感はあるなぁ。ギアのチョイスも安定の取り方が変わるしな。ちょくちょくやってくれ。
気がついたら終わりかけの時間でがっつり参加できんかった。
#XboxShare ドルイドの正解を見出せないままレベル50が迫ってるディアブロ4! 防御スキル3つ積みで障壁展開時に火力が上がるレジェンダリーで凌ぐ! 苦しい。 pic.twitter.com/s8CZTua3Wl
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2023年6月14日
ディアブロはじりじりと。
ドルイドは弱いかもなぁ、別のキャラにしようかなぁというような誘惑に抗いつつ頑張っています。使い込めば強い……のかどうなのかわからん。レジェンダリー効果が限定的というか、これ取ったら強すぎるじゃん!?みたいな喜びはまだ味わってない。「ああ、ちょっと火力出てる?」ぐらいの感じ……。
ストーリーをクリアしてエンドコンテンツまで遠い。
そらスキップも実装するわって感じ。
レベル50でスキルへのポイント獲得は終わって、レベル100まではパラゴンボード(マス目を埋めながらステータスやスキルなんかのパネルを抜いていく)ということなのでおよそ折り返しなんですが、まぁボリュームあるわ。未だに馬がどこでとれるのかわからん……ワールドが広すぎる。
シーズン始まるまではまったり行けばいいやと思ってるけれども。
これシーズンだからって数キャラ作るようなバランスではないな?