申し訳ありません。

カクヨムに出していた小説が規約違反となり非公開にしています。

 

なんとなく一年ぐらいは放置されていたので大丈夫だと思っていたのですが、目を付けられればこんなものということのようです。完全に書き手の責任です。グレーゾーンを狙って読者を増やそうとしてましたからね。読まれないことに苦しんできたというネット小説書きとしての弱さが出てしまいました。

 

反省しています。

 

もうちょっと安全で健全な作風を目指して自己改革を試みます。

 

人間の性質がそんな簡単に変わる訳ないんだけれども、創作はあくまで理性による行動ですので、なんとかなるはずです。なんとかしてみせます。へこたれません。へこたれろ……というかカクヨム側から出ていけと言われかねない? 出ていけと言われない限りは頑張りますよ……。出ていけと言われたら……どうしよっかな。