もう年齢分は豆を食う気がしない節分!

ちっさい袋をひとつで終わりです。

 

外に出した鬼がコロナになって家の中に入ってくるイメージしかわかないので外にも鬼なんかいて欲しくないところ。福もコロナをまとってやってきそうとか……換気しましょう。寒いけど。

 

グランツーリスモ7の発表があった。

 

見てたけど暗い……暗くない? GT作った人として有名なのは知ってるんだけど、なんかボソボソ喋ってて朝から見たことを後悔した。完成したってテンションを上げてくれよってなるよね。割とシリーズやってる前提の説明だなって不親切さも感じたし。映像は綺麗っぽい。すごさとして語られてるところは車好きには刺さるんだろうかね。

 

ゴーストワイヤートーキョーの発売日も3月25日に決まった模様。

 

Xbox勢としては「ふむ、来年ゲーパス入りね」って感じなんだけど、割と唐突に完成になった感じ? あんまり具体的なゲームプレイが出てなかった印象なんで明日の朝の発表でどんなもんになってるのか注目してます。

 

そして遂にダイイングライト2が明日午前九時解禁。

 

ここまで来るともうあとは致命的なバグが出ないでくれと祈るばかり。発売日にプレイできない系のバグが一番プレイヤーを傷つけるよ。傷つけるよ。傷つきたくない。繊細なんだ……ゾンビぶっ殺しゲーをやりながら繊細って……。

でも珍しく伏線を最初から意識してました。

 

カクヨムが今月中旬から書き手にギフトを送って応援できるシステムを導入するそうです。動画の投げ銭のアレですね。こんな小説書いてる人間のところに金なんか飛んでこないってのはわかってますが、それにしても果たして無料で読める小説に金を払うなんて奇特な人がいるんだろうかという気はする。なんかそういう人向けの文章を書くこともできるとかなってるけど……まぁ関係ないか。

 

下手に儲かって税金払うとかめんどくさいもんな(酸っぱい葡萄)