メメント廃止はその内容を聞く限りヤバいなぁとか思いながら。

ダイイングライト2のストーリーDLCが更なる延期!

 

バグらしい。内容もまだよくわからない状況でズルズルと延期されて5年間を予定してるサポート期間が消費されていくのだろうか? いやまぁ……うん、予約したらなんとかのアイテムが! みたいな売り方が先行し過ぎなのでは?

 

スチールライジングは来週ニューゲーム+が追加!

 

もっとはやく言ってくれればクリアデータを残しておいたのに……ちょっとニューゲームで別の武器を使ってプレイしちゃったじゃんか! セーブデータ一個しか残せない仕様なんだからさぁ! もう一周するしかないって……。

 

スループは迷いまくる。

 

わからん。別に検索を縛ってないのでネットを漁るが、発売から一年経ってるのに日本語でまともに攻略を書いてるサイトすらない。PS5のプレイヤーは発信しない派なのか。スラブ(特殊能力)についてすら説明が見つからない。ゲーム内でなにが起こってるのかよくわからんときがあるんよね……。

 

スプラ3はいよいよ明日からフェス!

 

しかしゲーム内ではラクト談合なるナワバリでの金稼ぎ問題が浮上していた……! 同じ武器を使って時間いっぱい塗り合う、それ面白い? いやまぁロッカーを充実させたいとか、ギアを揃えたいとか思うと金が足りないんだけど。まぁもうちょいナワバリで普通に稼げでもいいんじゃないかとは思う……なにより、ラクト割と面白いブキなのに使いづらいじゃん!

 

まぁ見かけたら空気読まずに戦いに巻き込んでやろう。

 

ソロプレイヤーの恐ろしさを見せてやる……とか思ったけどすでに国内400万とか売れてるんでそういう場面に遭遇するかどうかすらも片隅の話のような気がする。最初のフェスで遊ばないとも思えないしなぁ。徐々にバンカラの街が祭りの景色になっていく様子も楽しい。

書いてる人間は迷いまくってます。