復旧した、かな……?

原因がよくわからないままPCが落ち着きました……。

 

なんなんだろうなぁ。オタクの端くれでありながらPC知識が中途半端なのでこういうときに困ってしまう。買い替えも検討しなきゃいけないんだろうけど、半導体不足が叫ばれる今はどう考えても買い時ではないからもうちょっと頑張ってくれ。

 

PCゲーに完全移行できないのは自信がないからです。

 

勉強しろよ? その通りです。でも勉強する時間があったら別の事がしたい。そんな感じでダラダラと月日を重ねて、騙し騙しPCと付き合ってる訳です。異音とかなんとか、故障っぽいアレじゃないんで、電源の接触なのかなぁ? 掃除はマメにしてるつもりなんだが……うーん。

5でメインシナリオが強制だった理由がちょっとわかった。

 

広すぎるオープンワールドで動物を追っかけたり基地を襲撃したり、プロパガンダポスターを剝がしたり収集品を集めたり、ウロウロしてるとまったくメインシナリオ方面に近づかないままマップだけ広がっていく状況が発生するんだ。

 

アクティビティが多すぎるのと、話がプレイヤーにとって無関係過ぎる?

 

とりあえずPCも落ち着いたんで小説のつづきを書こう……うん。