セフィロス参戦! FF7Rも出てるからね!

Switchには出てないけど……オリジナルはまぁ出来るから。

 

ということでTGA2020やってました。魔界村が帰ってくる! ってのがSwitch的には目立ったネタなのかな? 2Dの方は二周目とか無理! って少年時代に苦しんだ記憶しかないんですけど、主に一日のゲーム時間を決められてたんでそこまでやりこめねぇよという話として。魔界村こそ3Dアクションになってもいい気がするんだけどね。ちょっと明るい(鎧が砕けてパンツ一丁の)ダークソウルみたいな感じになるっしょ?

 

新作は割とポップよりなんだけど死にゲーじゃないんだろうか……?

 

なんかサイトを見る感じだとシステムはスキル強化とかあって現代的になってるのかな? パンツパワー! らしいよ? ロックマンより先にこういう風にリファインしてくるのは意外ではあった。ロックマンは対戦FPSになるべきゲームな気がしなくもないよな……腕だけで個性出せるし。

 

あとはまぁ割とやってみるまでわからない洋ゲー群。

ということで100話最終回です。

 

まぁ色々と書き足せることはありそうだな、と思いつつもそれはどっかで別のネタになったりもするんだよなということでハッピーエンドだと思います。ホラーチック?とふと冷静になりましたが……たぶん大丈夫なはず。