ぶつ森のアプデ9月30日か

ハロウィン仕様でついに作物。

 

果物しかないのに住民が謎のドーナツとかサンドイッチとかアイスとか食ってるのが謎なんで野菜とかはあっても良かったよね。まぁ牧場物語みたくそれで稼ぎ出すとゲーム性が変わるんで慎重なんだろうけど。

 

落ちない木の実よりは全然いい。

 

どんぐりの木とか松の木とか追加してくれ。ランダムに落ちなくていいから。とかまぁ森と言いつつ木の種類が少ないのはそろそろ不満点に上がってくるやつだと思う。あんまり密集させて生やすと非常にプレイしにくいという点で森を目指すのは間違ってるし、そもそも英語タイトル的に森は形容詞である。

 

ゼルダ無双の実機プレイもあるし、結構インディーズでいいの発表されてるんでスイッチでまだまだ遊べる感は出てきてる。海外のみっぽかったサムライのゲームも日本に来るらしいの嬉しい。あとはインドのやつも来て欲しいところだ。

 

しかしなんだか夜風が寒くて今年はちゃんと秋がある。