Bethesdaの読み方ベセスダなのかベゼスダなのか実はよくわかってない

しかし箱の予約開始前にこのニュースは本気度高いな!

 

ってタイトルを調べながら購入の検討をしてたんだけど、日本語対応タイトルがどの程度なのかよくわからんのが難しいところなんだよなぁ。この辺の不親切さを日本法人がなんとかするぐらいのことをしてくれない辺りが日本市場への本気度を疑わせるところがあるという。

 

ファースト以外は大体マルチだろうけど。

 

というところで秋分

 

秋本番。

 

色々あった2020年も終わっていくのだなぁという感じになりつつ、ぶつ森の木の実の堕ちなさが本当に月末まで修正されない事態にちょっと動揺している。いやいや、いやいいやいや。本当に落ちないよ? 木を揺すりながらこれおかしいだろってなるぐらいには落ちないよ?

 

本ダイレクト来るから、と思ってた上旬は許せたけどなんか腹立たしいよ?

 

そんな具合ですがDbDもようやく吊れないバグを直す告知をしてくれました。吊れないだけじゃなくて板を割れないとか窓枠越えられないとかロッカー開けられないとか諸々ちゃんと直してくれればいい。どんだけもがき脱出されたか、自分が吊られるときはほとんどそのバグに遭遇しない辺りも気になるところだ。

サキュバスでいいじゃん?

 

サッキュバスの方がサッキュしてきてサッキュじゃん。