PS5の発表同日ぶつけてくるニンテンドーダイレクトミニ!

…今のはメラゾーマでは無い…

メラだ…

 

ダイレクト本編で対抗するまでもないミニで充分! 任天堂は大魔王だった! あながち間違いではないな! ということで冗談みたいですが、日程をあえてぶつけてきたところを見るに今回はミニとは言え凄い弾があるってことなんですか!? 噂によるとSwitch発売以降ずっと言われてた例のヤツですが……。

 

TGSが来週だからで他意はないとかそんな言葉が大人の世界で通じるもの?

 

というところなんですが、ミニだと結局は任天堂抜きなんでぶつ森スマブラも入らないってことなんで、普通ならぶつけないと思うんだよね。PS5はとっくに日程を発表してた訳だしさ、わざわざ後出しを決めて比較してもらおうってケンカ売ってるに等しくない? 大丈夫なん? ハズすとガッカリ度高まるよ?

 

例のヤツなら大丈夫なのか?

 

年末にまだサードに任せられる必殺の弾を用意してた、って話ならダイレクト本編が来年に持ち越されるのも計画通りってことにはなるんだよね。任天堂がそれに下手な大作ぶつけてつぶし合っても仕方ない訳だしさ。ふー! 興奮するぜ! あとその凄い弾と一緒に発表されて下手したら話題を掻っ攫われる他の作品の立場はどうなのかよくわからんけど……。

 

DbDにアプデが来たが! フック吊れないバグ直ってない!

 

最優先で!

二週間かけてやっと一発!

 

前作を考えるとどれだけ抑制的かって話です。頑張ってるんですよ!