総裁選の結果も出たし

夏も終わりが見えてきた。

 

気温の表示ほどには暑さが厳しくなくなってきたのを感じる。そしてぶつ森の木の実落ちにくい問題が半月もほっとかれてる事実に戦慄する。

 

適正ってことなの?

 

マジで?

 

もうてっきりすぐ調整が入ると思って放置してたんだけど、最低限のDIYのために根気よくボタン連打すべき? 木の枝ばっかり落ちるの逆にリアルじゃないでしょ? そんな揺すったぐらいでポキポキ折れんわみたいな。

 

なんかアプデ頻度低くない? って思うのはアレなんかね? 贅沢言い過ぎなんかね? でも今年の任天堂ほぼぶつ森でしょ? 真面目な話。リングフィットの継続力はわかるが。ペーパーマリオと? 今週の3Dコレクション? ピクミン? 三本合わせてもそこまでは。スマブラすらミェンミェン以降音沙汰なしだし。

 

ドレークがルフィに共闘申し込み。

 

海賊無双DLC第2弾はドレークとキラーまで発表されてるけど、この展開を織り込んでのことなのかね? そうなると3人目はジャックじゃないか? 河松とか来たら嬉しいんだけど、赤鞘は次回作の目玉かなぁ。そもそもみんなバトル描写が少ないからゲームの技どうなるかわからんけど。