しまったフェスのこと忘れてた

ニワトリが卵を産んだからニワトリの卵なんですよ。

 

ニワトリ的ななにかが産んだニワトリ的ななにかの卵からニワトリが育ってしまったことをもってニワトリの卵とするのは違うと思うんです。子が親を規定しちゃダメだろ的な意味で。親鳥の感情を勘案するに。

 

ややこしい文章だ。

 

トンビが鷹を産む、でもそいつはトンビの卵から生まれたトンビの子であるべきなんです。鷹トンビじゃなくてトンビ鷹なんです。トンビ鷹の子が鷹なら鷹と呼ぶべきかもしれない。

 

子が親を規定すること多いだろ?

 

ま、うん。

 

信長の親父も基盤を作っててまぁまぁ凄いはずなんだが知名度で圧倒的に劣るみたいなのな。色々と下地を作った人はないがしろにされがち。その意味でもニワトリが先であるべき、みたいな話だな! フェスやれよ?

 

しばらく触ってないから怖いなぁ対戦。

 

3が発売するとか言ってくれよ任天堂