なにはともあれぶつ森アプデ情報ください

第2弾! と分けた意味はなんなのか。

 

そろそろしずえが島を出歩いてくれてもいいと思うんだ。ラッコ親父の一言バリエーションの多さよりカウンター越しにしか会えないソーシャルディスタンスをなんとかしてくれ。

 

それが目玉にはならんか。

 

新施設ぐらいはあるのかね。海開きでまぁ最初は楽しかったけど海の幸が埋まらなくなってくると泳ぐの面倒が勝ってくる今日この頃です。あと島の改造にプランがないと金の使いどころがあんまりなくなって来た。

 

素材集めも花の配合からはじめるの考えると。

 

つーか花がどんどん増えすぎて掘り返す率が上がるからちゃんと花壇にしといた方がよかった気がしてる。雨が降らなくても住人が水あげてるからな。

 

ぼちぼちと島の模様替えか?

 

収穫と岩叩きと化石探しのルーチンをスムーズに行える島を作りたいと思ったら地面の面積を減らす方向になるだろうなぁとか思うと時間がかかりそうすぎて手をつけられない。

 

あんまり整然と並べると微妙だし。

 

DbDは新たなリフトが30日から。

 

レイスとハグ。ハグはサバイバーだと本当に出くわさなくなったけど、視点の低さと言うデメリットを別にすれば強い方ではあると思う。今なら。ワープは複雑なマップほど有利に働くだろうし。

 

レイスは、うーん。

 

アドオンにもよるけど、素に近くてサバイバーが格上だと一番キツいまであるんだよな。勝てるかどうかが純粋に腕の問題ってキツさ。爽快感が弱いのもプレイに際して食指が伸びない理由でもある。隠密系と言うにはうるさい足音だけでも今なら修正していいと思うんだが。

 

ぼちぼち頑張ろう。