毎週の花火か

実際にはあまり見られなそうだからいいね。

 

アプデは明日!

 

遂にセーブデータ預かりも始まるけど、ぶつ森は仕様がややこしいな? そんな特殊なデータ方式なんだろうか? 技術的な凄さがあるならアピールしてもいいとは思うんだが。

 

そんなこんなで7月が終わりそうですが、コロナで終わったような気分になってる。トラベルが始まる前からの感染でこの有様はヤバくないか? 湿度も気温も関係無さすぎない?

 

人々のストレスはいよいよ過大に。

 

これがどこに噴出するのかが歴史の転換点だろうけど、アメリカと中国がどの程度のガス抜きを意図してるのか牽制し合っててそれも怖い。この人たち冷静な顔していつもおかしいからな。そして日本もそういうとこあるからな。

 

現実見たくない。

 

見たくないよ。

 

実際のところ海外に逃げればいいとか思ってた富裕層ほど大変なのかもなとか思ったりもする。ゴーン生きてるかね? あれほどの逃げ方をした人がすっかり忘れ去られてる今年は異常だ。

 

花火ドーン!

 

って書くと不穏な気がする。