ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

ハロウィンイベントがハロウィンに間に合った!

 

switch版は除く!!

 

……わかってたし、ぶっちゃけこの突貫アップデートでどんなバグが待ち受けてるかわからないんでPC版やPS4版に生贄になって……PC版もプレイしてるよ! 最低限普通に遊べればいいと思います。前途多難か。

PC版は緑帯に上がらないんですが、switch版の方がPTが少ないのか勝てることも。

 

なんでリージョンって? リージョンなら実力で勝った、って言っていいと思うんだよね。負けた側も強キラーだから負けたみたいな言い訳できないでしょう? 無慈悲評価って気持ちいい勝利と、なんか後味悪い勝利があったりするんで、強キラーってあんまり使えないんだよね。ヒルビリーとか凛とか使って逃げられるとスゲェ煽られる問題もあるんだけど……チェーンソーもフェイズウォークも難しいよ? 狂奔も感覚的には近いかもしれないけど、まぁ一発目さえ当てればサバイバーを表示してくれるから。

 

今週の聖堂で破滅が登場! ……バベチリを!

 

先週はイタチ出たし、ハグもクラウンも頑張って育てたっちゅうの!

サバイバーランクは14です。

 

自分がキラーやってるときはあんなに長くチェイスされるのに! って感じでやられてます。後ろ見ながら走れないんだよね……上手いサバイバーはみんなちゃんとキラーを見ながらしっかり逃げてる。頑張ろう。

 

とりあえずアーカイブ等はPC版で試して課金するかどうか検討する。