ゲームプレイ日記 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

思った以上にエッチにならなかった!

 

質実剛健キャラのロールプレイをするつもりだったんですが、このゲーム主人公の視認性が低いとなかなか大変なんで目立つカラーになりました。ロングヘアが良かったけどモデリング的に重たい感じがしたのでショートになったし。髪型と化粧は簡単に変えられるんでちょこちょこいじっていこう。

 

飽きないように。

そんな訳で女子アサシンレスラーがグリフォンに掴みかかるダイナミック映像。

 

ちょっとドキュメンタリー映画風な入りになったので動画的にもお気に入りだ。サイクロプスが一番戦ってる大型なんだけどなんか脚にしがみついてバランス崩すとか地味な攻略法なんで画が派手になるグリフォンは楽しかった。これはドラゴンに期待が持てます。まだオープニング以外では出会ってもいないんだけど。