ともかく立て直していく……!

落ち込んだ気分をパズルゲーで無心になってました。

 

クリップを録画する気すら起きなかったピクロスが一番無心になれましたね。なんか丁寧語で喋るマリオが新鮮だったし(ワリオを明確にライバル扱いしてるゲームだったんだな……)、この図形なんだ?って割と純粋に遊んでました。

 

フロッピーディスクという答えは果たして伝わるのか……。

スプラも無心。

 

妙に勝率が上がってた。ふむ……明日はデカヤグラだそうです。

 

というような具合で、まぁニュースを見ては無力感を覚え、どこに募金したものかなどと考えながら正月を終えた具合です。どうにもならないからね、なんとかね、こっちが落ち込んだところでだれが救われるってもんでもないからね。

 

ロボコの新刊を買ったり。

 

映画の公開日は?

 

……2024年冬の映画って、今年の年末なの? そんな時間かけて作んの? どう考えても観客動員が見込めるとは思えないしとりあえずスクリーンにかけてソフトを売る感じかと思ってたんだけど? なんかマンガが中編的なのが多いのは映画用のネタ出しをして実際には使われなかったものを持ってきてるのかと思ってたんですが、それすらも流され気味なんだが……楽天の業績が怪しいから頓挫したとか……じゃないよね?

 

キン肉マン宮野真守。ぐむー……器用にやりおるわい!

 

いつの間にか神谷明の後継みたいになってた。面堂やってたのは聞いたけど、そこまで上り詰めるとは。まぁ冷静に考えると色物イケメン系統って意味じゃ正統的な流れではあるのか。頑張って欲しいですね。スグルあまり試合無いんだけど、〆るところは〆る立派になった感をどう出してくるか。

 

そして今月はXboxのダイレクトがあるとかないとか!?

 

昨年はABK買収成立までプロモーションを控えてると言われていたところなんで、今年からが本番というかそろそろ本番を見せてくれと思ってます。だらだらしてるとSwitch後継機が出てきてまた客を搔っ攫われるぞ! このご時世にCS機を複数持つのはよほどのゲームファンだけだ!