ワンダー前ワンダー!

ソニック! マリオ! スパイダーマン

 

今週発売のゲームは奇しくも映画スターアクション三傑って感じ。需要を食い合うってほどゲーム性に共通項はないんだが、しかしまぁマリオが映画でもスターになった途端に殴り込んだみたいになってるのちょっと面白いよね。

 

チャンピオンの癖にチャレンジャーとして出てくる感じ!

 

さて明日はスプラとディアブロでアプデですか? 

 

ハロウィーンイベントに合わせてブキ調整のスプラはまぁローラーとカーリングボムに強めのアッパー? どのくらい横振りの範囲が広がるのか……あとフィンセントか。そしてディアブロは100レベルキツいよに対してかなりの経験値アッパー。まぁ前シーズンのバフが8%から20%まで上げてたんですが、40%ぐらいレベルアップ速度上がるらしいです。ビルドを楽しむ前に飽きんだよ問題は明らかだよな……他のゲームに目移りして100まで上げなかったし……。

ロンドンのランドマークです。

ということでスターボーンになってきました。

 

流石に三周目なので効率よくやれましたが、アンドレヤと結婚するつもりだったのにうっかり死なせてしまってサラと結婚する形に(不誠実)ストーリーは良かったけどね。ああ、堅物キャラには色々理由があったんだなって。

 

しかし結婚後の性生活の激しさで全部吹っ飛んだんですが。

 

年取ってから覚えると激しいってアレですかね……経験値バフが入るんで30分置きぐらいにホテルで寝るみたいな感じなんですが、寝てないセリフばっかりなんだよなこの人。しかもメチャメチャ余裕……二人っきりの結婚式希望したりなんかこう、冒険家です……間違いなく色んなプレイを試す人だわ。