ちいさい秋を見つけたい。

8月8日は立秋

 

……なんの元気も出ませんな。うだってうだる暑さが続いておりますが、秋感がいつ味わえるのかはさておき明日がなんの日かご存じですか? ああ、言うまでもないですがほぼゲームブログなので、そのネタです。そう、そうです。

 

セインツロウの最終DLCが出るのです!

 

昨年の夏に発売したセインツロウがいよいよ完成です! みんな待ち望んでいましたね! やったぜ! パッチノートを見るとまだまだ残ってた不具合の数々にビックリしますね。第2弾DLC後もまだ残ってた帽子を被るとキャラの髪色が黒にリセットされるのも直ってるんだろうか? あとジャケットが勝手に消える…………うん、まぁディアブロ4のパッチもでます! ポケモンもなんか発表します! あとなんだっけ? なんか色々と重なってますが、まぁ海外も夏休みは夏休みだと思うので遊んでもらおうってことでしょう!

 

週末はスプラのフェスだしな!

 

今回は「愛」陣営にしときました。おそらくこれが終わると新シーズンの告知とかDLCの内容とかが明らかになってくるんじゃないでしょうか? スプラ3も発売一年になる訳だしな。新ブキもなんかあるんだよな? あんまり環境を変えるようなのは出てこなそうでもあるけど、ストリンガーとワイパーはもう一種類ぐらい欲しいぞ?

 

お盆を超えた辺りでテキサスチェーンソー。

 

そしていよいよスターフィールド!!

 

……さっさと暑さが和らいでゲームに集中できる環境が整え安くなって欲しいものだぜ。クーラー効かせた部屋でゲームやってると罪悪感あるんだよな、なんか大人としてもうちょっと真面目に時間を使った方がいいんじゃないかってなるから……本読んだりしちゃったりして。