あのペンギンは64のヤツなのか……? 城を追われてあそこに?

マリオが割と等身大。

 

最近のゲームじゃどこに出てもスーパースター感が隠せないところがあるんで、割と素朴にクッパとの初対決を映画化するものなのかもしれない。キノコ王国訪問もはじめてっぽいし。しかしマリオのオーバーオールもキノコの感じも、質感がリッチ。ゲームでやりてぇ……。

 

劇場で応援もいいけど映画版ゲームも出してくれないだろうか?

 

というところでマリオ映画ダイレクトでしたが、機能やってたポケモンのやつを見てスカーレットを予約してしまった……。初代以来のポケモン本編である。やる時間ないだろうにどうするつもりなんだ? 11月も色々あんぞ……でも学園ものでカチコミに行くとかそういう世界観は好きなんだ。

 

キャラメイクも豊富で楽しそうなんだ……。

ゴッサムナイツも予約購入して、再来週なんだよ。