ニンテンドーダイレクトは明日朝七時!

いよいよゼルダTotKが見られるんですね!?

 

ぞくぞくしてきました。いや、ちょっと風邪っぽいのか? ええと、予想通りなので有休しっかり取って待機してました! ひねりが無くて良かった! 有休取ると体調崩しがち人間! Switchの次世代も取り沙汰されている現状ですが、ある意味ではSwitch向けで作られたゲームが本格的に出てきていい時期でもあるってことなのでサプライズにも期待したい。

 

あとはまぁ予約ものの待機だ……amiiboな。

 

そういやコンパニオン要素であるウルフリンクはこれがないと登場しなくて勿体ないなぁと思ってたんで、続編の追加要素としてはアリだとも思ってます。まぁ邪魔って意見もあるかとは思いますが、足手まといになるって意見は……まぁあるよな。

次期シーズンの話題も出てくるだろう。

 

あとはまぁマリオ映画からのマリオ本編は予想されるところか? 映画のポスターを見るとピーチがかなりカッコいい顔立ちにされてて、マリオと協力するタイプのゲームが出る可能性もあるのかなぁとかちょっと思いましたが、ちょっと流行りの二人プレイ専用みたいな……それはプレイできないが!?

あと五日で一年!