正義の心を……!

アニソンの帝王が……。

 

スパロボ30で聴いてたのが最近かな。マジンカイザー。数々の曲も次に聞くときはしんみりしてしまうだろう。年齢もそうだし体調が悪いのも聴いてたけど、ショックだ。喪失感ある。積極的にファンとして聴いてきたつもりはなかったのだけど、やっぱアニメを見てきた人生に沁みついてる。

 

そしてゼルダTotKはプレイして楽しんでるところを見たかったなみたいなことは思う。生半可なプレイヤーよりBotWを圧倒的に遊んでた訳だから。無念だよなぁ。ほんと、来年までは死ねない、というのの連続だよな……。

上でしんみりしてるのとの落差が酷いな。

 

えーと、ツイートした段階ではニュース見てませんでした。人間の心あります。みたいな言い訳をしつつ、ミッドナイトサンズが難易度上げてったら1ステージで疲れるぐらいの思考量になってきたので気分転換用ゲーム。

 

カルくんは割と好きな感じの主人公だと思いました。

昨日書いた分なので今日のニュースとは関係ないんですよ。

 

人間の心ありますよ! っていちいち言う辺り自分で不安になってるのかもしれない。なんでこう次から次へと嫌な展開を思いつくんだろうな……もっとキャッキャウフフで可愛い小説を書くはずだったんだが(本当か?)