ただぼんやりしてるだけ。

なんか頭が働かない。

 

そんな感じです。

 

理由とかよくわからない。

ぼんやりとゲームしてます。

 

ぼんやりとやってるのに勝率が良かったりします。勝ち気になったりイライラしたり精神の乱れがプレイを乱れさせているのかもしれない。ついに明鏡止水の境地に達したのだとかこんな駄文を書き連ねてる時点で明鏡止水ではない訳だけど。

 

塗り替えして敵の動きを制限すれば味方がなんとかしてくれる。

 

それがスプラトゥーンの神髄なのかもしれない。自分が強くないことを認めることで、だれかに素直に頼る。そういう精神性……自分が強くなろうとしないってゲームやってる意義あるんだろうか? んー頭が働かない。

一年の三分の二をこんな小説書いてたら頭もおかしくなる?