明日からゲームショー本番だ!

来週から6周年のアップデート!

 

決まれば30秒以内にチェイスが終わる最強パーク!?

 

はい、もちろん使えないパークですこれ。殴ってから三秒後に十何秒間、高速飛び越えで板を超えると破壊される。条件が厳しすぎて入れようがない。まず一発目を殴って相手が板に走っていくかどうかという偶然性、さらにすぐ板を倒させて、次の板に向かわずそこで粘ろうとするかどうか、めっちゃ相手依存。しかもバレたら次はない。

 

……怨霊不屈の方が確実なんだよな。

 

板二枚割るのが前提だからチェイスが短くなるかは微妙なんだけど。

 

こういうビックリパークは決まると気持ちいいので好きなんだけど、一試合で一回発動しないようなのはほんとダメ(この後何試合かしてまるで使えなかった)もう別枠でセットできるようにしてくれないかと思うよ。遅延2、チェイス2、ビックリ2の6パークみたいにしてくれないかな? そんな贅沢なことは言ってないと思うんだ……ショーならショーらしくキラーにも遊びをくれよ。

 

新キラードレッジはまぁ貞子よりは強いよねという感じではある。

 

ということで、地道に遊んでましたDbD。勝てない勝てない。相手が弱ければそりゃ全滅も取れるけど、弱い相手だと手ごたえ無くて萎えるという……強い相手だと勝ち目すらないという……徒歩キラーには救いがない環境です。なんだかんだナーフされたけどデススリンガーが勝率良かったりね……シューターやりまくってるから上手くなってるのかもしれない。

120日が迫ってきて一年の三分の一がこの小説に。