バイオミュータントまであと二日……!

待ちきれないぜ……!

 

ノックアウトシティはどうしたって? えーと、なんかもう既に普通に上手い人がボロボロいて蹂躙されてます。実際連携されると辛いんだ。連続キャッチは難しい。投げ方を考えてると背中から当てられる。だからと言ってすぐ投げればやはりキャッチされる。工夫が必要だ。

 

野良だと連携はなかなか……。

 

まぁもうちょっとやり込んでみないといけないなとは思ってる。ただ新鮮なゲームって訳ではないんだよな。なんだろ、このどっかでプレイした感? ドッジボールのゲームなんてくにおくんぐらいしかやったことないはずなんだが。

 

ランクマッチ実装されたら適正な実力と……当たるほど人口いるんだろうか?

3000文字ぐらいでまとめようとしてるんだけどまとまらない。

 

その結果としてちょっと各話が長い気がしてる。申し訳ない。結局、サクッと読めるって大事なことだとは思ってるんだ。ただ官能性とサクッと読めるは両立しづらい要素でもあるんだ。ギャグに逃げるところがあるんだ。

 

申し訳ない。

 

ウマ娘はまったくやってない。申し訳ない。