ゲームプレイ日記 DAEMON X MACHINA

人体改造で強くなる!

 

そんな感じなんですが他のキャラは案外人間っぽいのでプレイヤーが特に人間性を捨てていく流れな感じがしてきた。イモータルという敵AIと大して違いが無いところまで行ってしまうような気もしなくはない。それはそれで。

 

とりあえず強い武器が欲しいのでオーダーを繰り返す形。

ツイッターなので配慮したけどフニャチン言ってました。

 

改造できるんだからフニャチンなんか生き残りっこないじゃん(そこ?)というような話ですが男とか女とかあんまり感じさせない世界観だし、主人公とそういう絡み方をするキャラもいないというか、人間関係みたいなのはどこまで物語に影響するんかわからんところあるなぁ。

 

とっつき易さという意味でキャラ要素が薄いのはマイナスかね?

 

それを言うとスーツはもっと露出度を上げる方向性が……。

 

そんなこんなでやっとレーザー兵器とか火炎放射器とか出てきたぐらいなんですが、動画の感じを見ても分かる通り、わりと近接武器で殴ってる方が強いような。もうちょい強化するとまた違うんだろうか。