DbDが血の渇望無効化しててやる気になれない。
そこまで重要ではない(役に立ってない)という側面はなくもないけど、あると思って追うのとないと思いながら追うのとじゃ全然違うし、サバイバーの余裕も変わってくる。すでに煽られた。これを常態化するなら今度ばかりは辞める。
マイケルどうすんだよ、マイケル!
百年前からもの食べながら戦ってた勇者! #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/xdsF7K9Dgd
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月21日
大剣リンク。
ライフを削る捨て身攻撃とその捨て身分は回復できる食事モーションによってぶっ飛ばしては食うぶっ飛ばしては食うでテンポを作っていくプレイスタイル。爽快感のあるモーションなので一番楽しいかもしれない。あとやっぱ食ってるリンクは楽しそうである。
しかし本編の大剣は重たそうに使ってたのにこの機敏な取り回し。えげつない鈍り方してんな百年の眠り。 #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/jmHTgh3VoQ
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月21日
続編でこのくらいの力を取り戻したリンクだったらヤバいよな。
相当に敵が強くなる調整される。本編だとボコブリンでも五体ぐらい囲まれたら辛いとこあったのがこれだからね。ああ、まぁ本編だと武器がぶっ壊れるからこのくらいのスピードでもいいのかも? ガンガン壊して拾って武器変更のテンポ上げる可能性はあるよな。
ヒノックス前転ボディプレス! しかしウルボザさんの眼球電撃刺し! 痛い。 #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/spx0H2p8Mg
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月22日
シーカーストーンの能力はやっぱカウンター温存が安定。
意外とマモノたちはスキの大きい攻撃を連発してくれないので硬いときは待たないといけない感じになってるからな。武器の強化が行き届いたら違うのかもしれないけど。
このゼルダはビタロックでクナイぐらい止められると少しパラレルに冷静になるシーン。 #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/Xzuy0L1A0U
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月22日
忍者バトル!
守られる女ではないのでやっぱパラレルだなぁという具合になってきてる。そしてなかなか細かいチャレンジばっかりやってて進まない。シーカーセンサー使えば素材集めは楽だろうと思ったけど素材量が少ないんだよなぁ……ルピーも。
類は友を呼ぶのでこんな感じになっていく訳です。
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月22日
第81話 マジのご褒美? - 黒生さんちでアマえたい! - カクヨム https://t.co/OVgT91N49o
主人公に素直にご褒美をあげていいのか書き手としての悩みどころ。