ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

ガチマッチにL3を持ち込む勇気が出てきたプレイヤー。

 

リールガン好きなんだけど普通のシューターと比べると絶対ブレるんで自信なかったんですが前回のフェスから使い込んでそれほど差ねぇなとやっと確信できた具合。もともとエイムが良くはないので差がねぇんだと言われればその通り。

 

ブレるとか言ってたらゼルダやりたくなってきたな。

 

どうもスプラ、BotWを間に挟んでゲームをしてしまって新作が進まない。ヴィクター・ヴランはなんかストーリーに興味が持てなくて……ディアブロはどんどん派手に進んでく感じがあるんで引き込まれたんだなと思うところ。天使! 悪魔! ネファレム! って感じでね。

 

夢をみる島は秋? 冬?

 

しかしどうぶつの森があってポケモンもある2019年のどこで発売するのかよくわからんな。リメイクだし売り上げメインとは考えずに被せてくるんだろうかね。つーかまだ発表されてない新作もあるんでしょ? 下半期とんでもなくない……?