モモが名将軍か……

荒廃したワノ国をどうするか。

 

これまでの国とは段違いの年月でボロボロになっているので、カイドウ云々とはまるで関係なく宴して出港してめでたしという風にはならないよなぁ、というのがあったんですが、未来として明示してきた形。頑張ったしな、モモ。時を超え、生きる時間を捨て(ジュクジュクって実質寿命縮むんだよね?)、大きな代償を払ったんだから名将軍ぐらいにはなってもいい。

 

まぁ作中で復興を見られなそうって意味では……最終回を待つしかないか?

 

ヤマトは……というようなことを思いつつ、まぁ今週はゲームショウ。来週のXboxに向けてワクワクしつつ、昨日のアクワイアの発表観てた。侍道新作でないかなって……出なかったね。あんまり良くなかったハクスラも買ったんで、出してくれよ。神業も買えってことですか?

 

噂によるとゴールデンアイ007Xboxに来るらしい?

 

オンライン対戦もあるみたいな実績が……FPSなんてジャンルの存在も知らず、エイムなんて概念もなく、銃が当たらないから爆弾でボンバーマンみたいな対戦でキャッキャしてた頃を思い出すとやりたい。けど、今見たらチープには違いないので思い出にしといた方がいいのだろうか……。

お風呂で沈めて飛び上がるおもちゃ、をイメージしてるんだけど。

 

名前がわかんなくてググっても出てこない。