オリンピックも終わるねぇ

スケートゲーをやろうと思ってたんだけどどれを買えばいいのか。

 

地味によくわからん。

 

トリのスケートゲーってニンテンドーダイレクトで紹介されたの随分前だったけどやっとリリースにこぎつけてたのね、それにしようか。来月だけど。という具合で熱が冷めるのが早いと言うか暑いので熱とか言ってられないというか。

 

今月は12分のヤツかな。

 

夫婦がロマンチックな夕べを過ごそうとしてたら刑事がやってきて妻を殺人犯だと言って、なんか「あなた(主人公)」が殴られて死んでしまうってところからスタートして12分がループするようになってしまうらしい。インタラクティブ・スリラー。よくわからないが、12分でどこまでのことがわかってどこまで運命が変わるのかってゲーム性は面白そうな感じだ。

 

割と役者が豪華なんだよね。

 

ウィレム・デフォー。66歳になってんすねぇ。