モンハンが来た……!

まだプレイはしていない!(パッケージ版なので)

 

amiibo三体セットとだと1万3千円越え……あんまり考えずに予約したけどこれはなかなかのボリュームがないと元が取れない感があるな! 頑張ろう! すぐ投げ出さないように頑張ろう!(自分に言い聞かせてる)

面白けりゃすぐ元なんか取れるんですけどね。

 

バイオミュータント予約開始してるじゃーん(目移り)アウトライダーズは来週じゃーん。キムタクもあるじゃーん。ポケモンスナップもあるじゃーん。DCのヒロインの奴もあるじゃーんマリオゴルフも……6月までの三ヶ月に休む余地がないぞ? ……いや、ハマれる時間を捻出できるかが大問題だわ。

 

なんでこんな渋滞してんだ……XSX買ったからだ。

 

物欲は身を亡ぼすよね。

 

ともあれ初モンハンなので楽しみたい。

 

そんなことを思いつつの三月末。オリンピックも聖火ランナーがはじまったんでいよいよ今年はどう転ぶにしても賽は投げられたという感じ。やって大問題になるのは織り込みつつ、果たしてやらなかった場合よりマシだったと言える環境なのかというところに頑張っている人たちにエールを送りつつ、静かに過ごしますよ。

 

ゲームが流行れば人は動かない! そういう施策を日本政府は講じるべき!?

 

去年も言ってたなこんなこと。