ぶつ森で政治活動とか空気読めないの丸わかりじゃん

なんのアピールだよ。

 

不快感が半端ない。

 

そもそも今回の総裁選は繋ぎなんだからさ、自民党の中でちゃんと支持を集めろや。政党政治だぞ? それができない人が国民を飛び道具にしてなんとかしようって完全に歪んでんだわ。国会議員より国民が御し易いと思ってるって行動だからな。舐めんな。ちゃんと説いて筋を通せば動く国会議員ぐらいまとめてから総理になりたいと言え。

 

そんな体たらくで国の運営などできんわ!

 

ぶつ森とか無人島暮らしに争いごとを持ち込む人でしかないぞ?

 

ならトロピコでもやってろ! 政治家がトロピコ面白いとか言ってたら怖いか? 各国首脳のトロピコプレイ動画は割と見たいコンテンツかもしれない。シミュレーションゲームで状況によってなにを切り捨てるか見るのはなかなかロールプレイであり、思想を問われる気がする。効率プレイに走る大統領! 人民の不満を踏みつけにする主席!

 

えーと。

 

世界観を大事にしない人の迎合ほどいらっとくるものはないのですよ。規約違反かどうかは任天堂が判断することだけど、安倍マリオに対して石破たぬきちだ!ぐらいのことを言ってから出てこい。あ、たぬきちに総理を任せるぶつ森ファンはいないと思うよ。