早乙女姉妹は漫画のためなら!? だれがモブユキを押し倒すのか対決になりつつある5巻

f:id:kitsunejimahondo:20190904191637j:image

バカエロコメディって、もうラブがなくなってる!?

 

モブユキが女装したら姉で妹になったので早乙女姉妹が登場しなくても成立することになってしまったのはいい開き直りだと思う。ガチ血縁に踏み込むには少々他のヒロインが立ちすぎた。

 

未成年の担当作家を性的対象として見る編集者。

 

アウト。レモンさんはラブがもともとない変態だが、この関係性はもう男女逆転した時点でダメなのでヒロイン脱落だと思った。つーか嫌な意味でリアル過ぎる? 未成年の漫画家が多い少女漫画とかで日常茶飯事的に発生してそうでシャレになってない感が強い。

 

妄想の中では既に経験済みとなった売れっ子合法ロリ

 

アウト。つーかもうエンジェルさんの方はヤる気満々じゃないですか。未成年をラブホに連れ込んでひととおりの妄想を済ませたら普通に逮捕だよ。ジャンプはそれで連載が終わった人もいるでしょうが! あれは妄想じゃない? 性別逆だったらその言い訳は通じない。

 

女装の手ほどきをする女装編集者。

 

セーフ。彼が一番ラブしてるような気がしてきた。表紙の彼な。カバー外してマイクロビキニと裸でサービスする彼だが、漫画内では大人しいので相対的に常識人としてまともに見えてくる。ホモが正しいルートだったんだ。

 

そうだったんだ。

 

あ、はい。もう読み終わった後、なんだかよくわからない気分になってました。レモンの妹のパインちゃん可愛いんじゃないですか? 要するに変態と痴女か飽和してんだ! 膀胱と会話するのが普通の展開とか、作者が普通の漫画に戻ってこれなくなってないか?

 

いいの?

 

売れてるからいいの?

 

まぁ商業作品としてはそれ以上の理由はないか。作中でモブユキの漫画が果たして評価されてるのかもうよくわからんけど、彼は漫画家として失敗しようと大丈夫って感じになりつつある。未成年だしな。いくらでもやり直せるって!