ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

アプデの告知が……しかしPC版PS4版より遅れる。

 

まだしばらく強制ランクリセット環境の模様。ただし、プレイヤーの練度が上がって来たというかパークが揃ってるサバイバーとも当たるようになってきたのでゲームとしては成り立つ感じになってきてる。

 

下手くそキラーだからね!

しかし、ラストにクローデットを相手にしてること多い……。

 

潜伏プレイはそりゃ構わないんだけど、結局それって他のサバイバーを犠牲に生き残ってるだけなんだ、ってことをポイントにもうちょっと反映した方がいいよなって思う。結局は評価の問題なんだよなこのゲーム。

 

エンティティは不機嫌って評価さえなければキラーのストレスは相当減る。

 

個人的にはそう思う。いやいや、キラーもイマイチなプレイなのはわかってて忸怩たる思いで終えてるのに不機嫌になられてもさぁ、上司って言うならもうちょっとキラーに優しい環境にしてくれよ、ってなる。理不尽だ。

 

死に救済はない……。