ゲームプレイ日記 アストラルチェイン

たぶん男主人公を基本に設定されてるよね……?

 

喋らないから性格設定みたいなのはプレイヤーに委ねられてるんだと思うんだけど地味に目立つ男らしさが気になる。椅子に座る時必ず脚を開いてるんだよね。スカート衣装は今のところないから別に問題はないし、とりたてて女らしくしてくれ、ってんじゃなくて割とそのガサツさが唐突な感じ言うか……いや、勝手に天野あいイメージでプレイしてる私が悪いんですが。

 

そんな具合ですが、まぁやることが多くてひとつひとつに時間がかかる。

 

汚染の除去と色んなケースを消化してまぁまぁやり尽くしたんじゃ? と思ってリザルト見るとまだ残ってる。カジュアルの難易度でもこれだからガチで敵が強くなるであろう難易度になるとアクション不得意勢には厳しそうだ。アイス運ぶだけで凄い大変だったりするからね。スモーカーリスペクトでデカいの買ったらぐらぐらで道にアイス落としまくる不良警官になった。

 

衣装のアンロックに高難易度が関係ないといいなぁ……。

で、キャラデザだけのはずなのに桂正和テイスト全開。

 

むしろ桂正和テイストのストーリーだからこそデザインを依頼したんだろう、って感じでまぁマッチングは最高です。黒いのいーなー。黒いの使いてーなー。えーと、明らかに敵対化フラグが立ってるので、弟を殴る姉の方が妹を殴る兄よりは良さそうだなとちょっとホッとしてます。