ゲームプレイ日記 スプラトゥーン2

ギアパワーの解説企画みたいなのがはじまってた。

 

ドリンクチケットがついてくる。

 

今回だけ?

 

今更? と言っても新規ユーザーは入ってきてるはずなんだけど、しかしやっぱり今更という感じはしないでもない。新たにはじめるからにはなにかあるはずだ。なにかあってくれ、ニンテンドーダイレクトでなんの情報も無かったし……!

 

ブキの追加は発表されてるけどそれだけじゃ……ない?

 

月一リーグマッチは友達いない人種にはつらいものがあるしね。ネットで探してチームを組む能動性はないというか、時間を合わせてプレイできない人間にはつらいところでもある。休日が不規則だし……。

 

個人的にはシオカラーズとかテンタクルズと戦えるモードが欲しい。

 

サーモンランにボス追加、とかもいいな。ヒーローモードの強化使いまわしでもさ。