ダークロウズのメインヒロインはエレーヌ派……バッドエンド気味だけど。

田中敦子……いや、信じられない。

 

まったく信じられない。未だに一年に一回以上はダークロウズをプレイするぐらいにはお世話になっているし、たぶん今後もお世話になるので永遠です。アリスソフトは画のサイズを今の環境に合わせるだけでいいのでリマスターして!

 

……義体さえあればなぁ。

 

ゲームズコムはいい発表を連発してまして、ボダラン4もCiv7もある来年まで生きるしかないと決意を固めるに至りましたが、なんだか気分が盛り上がり切らなかったのも確かではあります。信じてないんだけどね! 信じてないんだけど。

 

今日はスターフィールドに待望の車両が! DLCは来月!

 

インディ・ジョーンズは12月だ!

 

ダイイングライト2の延期されていたDLCは独立したゲームでクレインが帰ってくるらしい。帰ってくるって敵なんじゃないのという……人間に戻れるのか。エイデンくんがいまいち人気無いのか。待たせたからには面白いものであってほしい。

 

餓狼伝説の方の不知火舞がちゃんと昔のコスチュームやってて、スト6にプレッシャーをかけてるなと思いました。しかしスト6テリーはなんか脚長くない? ストリートファイターが脚短いと思ったことないんだけど、スタイルが根本的に違うのかもしれない。そしてなんか強そうだ……自分が使うとそうでもないパターン。

 

頑張ろう。

 

ベヨネッタは完結してて良かったとは思う。